ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.6.19

うたくらぶでカラオケ大会!

只今参上。我らウエちゃん、七変化!!

パーソナリティの植田航平です。

今週もお聴きいただいた皆様、

本当にありがとうございました。

 

今週の金曜茶話会は、

カラオケルーム うたくらぶを経営されている

澤田圭子さんにお話を伺いました。

DSC_0225.jpg

海外で様々な手法を学びながら主婦業もこなす、

働くお母さんです!

 

カラオケ店を始めようと思ったのも、

東京では安いカラオケルームがあるのに、

なぜこっちにはないの...?

という思いがきっかけだったそうです。

 

何でもやってみる!

というチャレンジ精神、素晴らしいですね。

しかも、カラオケには様々な効能があるのだとか。

今や健康のためにカラオケを!

という方も多いのだとか。

 

そんな澤田さんが経営されている、

沼津・三島でおなじみ「うたくらぶ」では、

712()にカラオケ大会を開催します。

「カラオケ大会」といっても、

みんなの前で歌うわけではありません。

 

あの、カラオケ機械の採点機能を使って、

個人で歌った点数を競うものです。

皆さん!奮ってご参加ください!

「うたくら」のHPもチェックしてくださいね(^^)

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション