5月27日なないろゲスト うちっちパーク
5月27日(水)の ukiukiワイドももいろクラブ なないろゲストのコーナーは
うちっちパーク 店長 岡田さんにお越しいただきました。

三島市文教町に およそ1年半前にオープン。
三島北中 南側の 四差路の角にある
昭和レトロな装いが目を引く、遊び場とフードパークが融合したお店です。
入場料(大人500円・学生300円・幼児50円)+フードの注文で
カラオケやダーツ・ゲームやおもちゃなど 中にある遊びが 19時まで遊び放題!
しかも1度入場すれば、時間内の出入りも自由です!
さらに今話題のものを取り揃えたフードメニューも人気で
テイクアウトやデリバリーもできます。
本日お越しいただいた店長の岡田さんは、日大三島高校のご出身。
学校の近くに遊び場があまりないことを考え、ワイワイ楽しめる場所を作ろうと
このお店をオープンされたとのことです。
入場料がとても安く設定されていることについては
この思いに協賛してくださる、企業さんの支援があることによって成り立っており、
協賛してくださる企業さんも 随時募集されているとのことです。
岡田さんは「うちっちパーク」を これからも長く楽しんでもらえる場所にしたいと話されていました。
お店の情報は インスタグラム(@uchiuchi.park ) でも公開されています!