ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.6.28
2023ukiukiワイドももいろクラブ

6月28日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは川の駅 伊豆ゲートウェイ函南 駅長 川口早さん 
PPPプロジェクト室兼包括施設管理部の石井優輝さんにお越し頂きました。
明るくエネルギッシュな駅長 川口さんは川の駅を盛り上げたいとの想いで様々なイベントや企画をされています。
石井さんは今年初めに静岡に移られ2か月前から川の駅で主に運営業務を担当しています。こちらでのお仕事は「毎日勉強の日々です。」とおっしゃっていました。
川の駅 伊豆ゲートウェイ函南はキャンプ、バーベキューやドックランなどアクティブに遊べるところです。
近くにはコンビニもあるのでキャンプする際は色々調達できて魅力的。
その他、何か困ったことあれば川口さん方が親切に対応してくださるので心強いですよ~。
ぜひ多くの方に足を運んで頂きたいと思います。
これから開催予定のイベント情報はこちらご覧ください。
川口さん、石井さんお話ありがとうございました。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション