ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.6.29
2023ukiukiワイドももいろクラブ

6月29日 ukiukiリポート

今日は裾野市民体育館からお届けしました。

お話を伺ったのは、裾野市産業観光スポーツ課 大友潤一さんです。

230629121317103

日頃の業務内容や、裾野市で行われているスポーツ大会についてご紹介頂きました。

7月1日・2日には、コーフボールの全国大会が開催されます。

オランダ発祥のボールスポーツで、男女混合チームで試合を行い、ドリブルや接触プレー禁止等、幅広い世代で楽しむことができるスポーツなんだそうです。

大会初日には、日本代表選手から学ぶ体験会も実施されMCはフルヤトモヒロさんが試合を盛り上げます。

試合の観戦も無料です!

是非お出かけください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション