ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.4.13
2023ukiukiワイドももいろクラブ

4月13日 ukiukiリポート

今日は3月10日にリニューアルオープンした

伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅にあるイズーラ伊豆長岡さんからお届けしました。

お話を伺ったのは、杉原理恵さんです。

電車やバスの待合や旅の思い出作りの一つに、人が集まり寛げる開放的な空間に生まれ変わり

カフェも併設されました。

お土産は地元名産品や地場野菜、伊豆箱根オリジナル商品など300種以上が並びます。

カフェメニューも豊富です。

定番のドリンクメニューはもちろん、伊豆長岡ならではの温泉まんじゅうシェイク・温泉まんじゅうパフェと

珍しいメニューも!!

↑温泉まんじゅうシェイク

パングラタンはなんと!1斤まるっと使用されています。

とろーりチーズと濃厚クリームグラタンで食べ応えありです!お友達とシェアしても楽しめますね。

ほっこり一休みにもなるイズーラ伊豆長岡。

是非お出かけください!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション