ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.4.22
おつまみちょ~だい

4月22日おつまみちょーだい、トークのつまみは「美味しいトマトの食べ方」です!

4月も後半に差し掛かりましたね。もうすぐゴールデンウィークということで今日は美味しい食べ物の話題です。

今回、ゲストにお迎えしたのは南箱根農園の篠崎さんです!トマトのお兄さん、通称トマ兄です!!

種類はサラダ、おやつ、デザートと3種類のトマトを紹介していただきました。それぞれ大きさや育て方、糖度に違いがあり、この時期にピッタリです。差し入れで頂いたトマトをおつまみメンバーもペロリと食べちゃいましたよ。

おつまみちょーだいは毎週土曜日19:00〜絶賛放送中です!

おつまみちょーだいは毎週土曜日19:00~放送中です!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション