ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.5.11
2021ももいろクラブ

タコス&バーGREEDY(グリーディー)

2021年5月11日ukiukiリポート

タコスのGREEDY

オーナー 大野祐貴さんにお話を伺いました。

リポート中.jpg

沼津駅南口から徒歩10分位の沼津アーケード商店街の一角にあるGREEDY。オープンから6年、さらに今年4月にリニューアルオープン!

大野さんは、中学時代HIP-HOPに出会い、アメリカ西海岸のファッションや音楽にどはまり。20歳で沼津のショップで働きLAへの買い付けに行き、さらに深くLAのカルチャー全てを愛してきました。10代で出会った音楽からの「好き」を追求した現在、念願の自分のお店「GREEDY」に全てを込めています。

takosu.jpg
タコスは生地がコーンの粉の「グリーディータコス」と小麦粉の「フレッシュタコス」。さらにチキン、ビーフ、挽き肉などお選びいただけます。また、タコライスや、ガーリックステーキライスなどガッツリ系のメニューもあります。
トッピングはチーズ、パクチー盛り、アボカド


全てのメニューがテイクアウトOKscissors
(写真はテイクアウトのGREEDYチキンタコス)

そのほか・・・
・土曜日は明け方5時までオープン
・火曜日はチーズのトッピングが無料
・シュリンプなどを使った特別タコスメニュー 
・金曜女性の日
 などなど旬のサービスもありますのでぜひ色々楽しんでね


LAで食べた本場タコスの味を再現するためにたくさん食べ歩いたタコスを大野さんオリジナルで作りあげました。「LAで食べたタコスよりおいしいんじゃないかな」との言葉どおり。タコス好きな私も大変おいしかったです。たくさん玉ねぎがのっていてチキンもドカっと乗っていてパクチー絶妙でした。ソースが2種類つくので最後まで楽しく食べられます。

(1枚目の写真の中央には「ほんなるチャンネル(仮)」でおなじみのほんちゃんがいます)


タコスが食べたくなったら

沼津のGREEDYにどうぞ!



電話 0558-963-5511



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション