ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.5.20
2021ももいろクラブ

5月20日 ボイスキューを聞きま笑

今日のボイスキューを聞きま笑は、三島市広小路駅近くに4月28日オープンしたばかり、焦がしバター香る店 焼菓子専門店ACARIさんです!


210520_1.jpg
おしゃれな店内、青い壁が爽やかです。店内だけでなく、お店の外までとってもいい匂いhappy02
まさに焦がしバターが香るお店!

210520_2.jpg
お話をお伺いしたのは、鈴木さん(左)と田中さん(右)です。
鈴木さんは学生時代大阪にお住まいだったそうで、大阪劇場近くのあるあるなどで盛り上がりました!
お二人ともお笑い大好きとのことで、お話も弾み、打ち合わせから爆笑の連続karaoke

210520_3.jpg
こちらが焼菓子のショーケース、すべて本物ながら見本です。
「これを〇個、こっちを〇個~」といった具合に注文していただくと、お品物を包んでいただけます。
焼きたてももちろん美味しいですが、一晩おいてしっとりしたフィナンシェもまた格別、食べ比べてみてください。

また、お店には日替わりフレーバーがあり、今日は『柚子のマドレーヌ』でした!(前回お伺いした時はコーヒーのフィナンシェでした)
日替わりは数量限定なので、店頭にあった時は即チェックですよdelicious

210520_4.jpg
焦がしバター香る店 ACARI
三島市広小路町5-15


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション