ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.5.25
ほんなるチャンネル(仮)

テーマは「ストレス」※プレゼントあり

ほんなるチャンネル(仮)

5月28日(金)の放送はテーマ「夢」。

0528ほんなる.JPG
ゲストには、プロ野球選手baseballが夢だった
「ラッパーY.A.S」さんにお越しいただきました。

ちなみにDJなるちゃんの夢はF1レーサーmotorsports
MCほんちゃんの夢はメンヘラです。

般若.jpg
Y.A.Sさんは5/29(土)の般若ライブツアーに
フロントアクトで出演しますup
チケットはお早めに!!

次回、6月11日のメッセージテーマは「ストレス」

おでん屋MCほんちゃんRAI4のDJなるちゃんが
友達には相談しにくい悩みなど、
匿名で送ってくだされば解決方法考えますup

メッセージをくれた方にはスッテカーを
プレゼントしています。

ほんなるステッカー.jpg

メッセージお待ちしております✉

過去の音源はYoutubeで聴くことができます!


チャンネル登録数100人突破punch

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション