ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.7.03

筋力が大事なんですね~!

只今参上。我らウエちゃん、七変化!!
本日もお聴き頂きありがとうございました。


さて、今回の「三鮮商事がお送りする 明るく楽しく元気よく」
は、三鮮商事 代表取締役 山下郁夫社長にお越しいただきました。
DSC_0255.jpg

なでしこJAPANの活躍ぶりで話が盛り上がりました!
中でも日本の女子力...すごいですよね。
ただ合コンでサラダを盛り付けるだけではありません。
女性の生命力・精神面などなど...「女は強し!」


三鮮商事が一部店舗を経営しているカーブスでは、
女性が筋力アップのために訪れる人が多いのだとか。
その、「筋力」。
人間が生きていくうえで非常に重要なものですね。


もちろん、当たりまえといえば当たり前ですが、
将来、歳をとってから、筋力の有無が元気に暮らすかどうかを左右します。


梅雨の時期、
外でめいっぱい体を動かすことができない...!
そんな時は、室内で天候も気にせず体を動かせる「カーブス」で、
筋力UPを図りましょう!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション