ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.10.16

絶品のふぐ、まずは甲府から...!

我らウエちゃん七変化。
今週もお聴きいただきありがとうございました。


今週の、
「三鮮商事がお送りする、明るく・楽しく・元気よく」は、
三鮮商事 山下郁夫社長にお越しいただいました。

DSC_0433.jpg

甲府に開店したふぐ専門店は、
多くの方でにぎわいを見せているようです!
私も、「ふぐが食べたいの!」
行ってみたいと思います。
植田航平です。


そして、カーブスの店長さんが、
店先で倒れていた方を人命救助したというお話も!
スタッフの皆さんも、
いざというときのために、様々な訓練を行ているのですね。


「明るく・楽しく・元気よく。」
次回も様々なお話を伺います!
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション