ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2015.12.16

みしまのミ!小市慢太郎さん!武藤プロデューサー!登場!

しまびとプロジェクト応援番組「みしまのミ!」

今週は
「惑う〜after the rain〜」冬の撮影現場にお邪魔しました!

そして、

俳優の小市慢太郎さん
プロデューサーの武藤直樹さん

にインタビューすることが出来ました!

小市さんはそれはそれはお腰の低い方。。。
お昼休憩に控え室にお邪魔しての、限られた貴重な休憩時間を割いて頂いての、インタビュー
「嬉しいです。」「感謝してます。」
と常におっしゃっていたのが印象的でした。
小市さんの素敵な生声に癒して頂きました。

そして武藤プロデューサー
映画のプロデューサーと言いますと、、、
肩にセーターかけて袖口結んじゃってるような?
セカンドバッック片手に
「いやいや○○ちゃん、こないだの18番さ〜(ゴルフ話)」
とか
「やっぱシーメー(ごはん)はシースー(お寿司)だよね〜」
とか現場で言ってるような?
あくまで、あくまで、けーの勝手なイメージですが、、、

しかし
武藤さんはそれはそれはお腰の低い方。。。
映画にかける情熱、みしまびとへの愛情が伝わってきました。

また、みしまびとに関わる優しい方に出会うことが出来ました。


お二人の写真がない!
ということで、
ただいま一番見頃な楽寿園の紅葉だけは撮って参りましたので、おひとつ。

IMG_1534.JPG

来週もお楽しみに〜♪


みしまびとプロジェクトHP
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション