ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.3.14
ukiukiワイドももいろクラブ

本日のなないろゲストは海外からの留学生の皆さんです。

  ukiukiワイドももいろクラブ、本日のなないろゲストは、 シリヤ出身のバラさんと、イタリア出身のカルラさんと、中国出身のモウシンさんです。

IMG_2299.JPG
 みなさんそれぞれ、自国で優秀な成績をおさめられて1年間日本に留学されています。日本に来られた理由は様々で、バラさんは「日本のアニメを見て日本語って美しいなぁ」と思って来たそうです。気になるそのアニメは「DEATH NOTE デスノート」だそうですよ。 カルラさんは「日本の宗教や文化そしてお祭りに興味を持ちました」とのことです。そしてやっぱりアニメも好きだそうで 『ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-』(ツバサ レザヴォア クロニクル)が好きだそうです。モウシンさんは「イギリスに留学したときに日本人の方と仲良くなりそこから日本という国に興味を持ちました」だそうです。

日本での経験を活かしてこれからもがんばってくださいね

次回の、この時間もお楽しみに~sun
 
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション