ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.6.30

異性との連絡先を交換したいとき...。

こんにちは、植田航平です。
梅雨真っただ中いかがお過ごしですか?


最近のコンビニのトイレ、
男女兼用が多くなってきました。


待ち時間の短縮とか、
いろいろ理由はあるんでしょうけど、
効率性や利便性を考えるとありがたいものです。


そんな中、先日コンビニで、お買い物をする前に
おトイレをお借りしたんです。
赤の使用中マークが青に変わるのを待っていたら、
出てきたのは、それはそれは大変お美しい女性でした。


そのあとに使うなんて、
なんか申し訳ないくらいだな、
と思いつつトイレに入ると...
それそれは、密閉された空間に漂うにおひ...。
(後は文脈から察知していただけますでしょうか?)


あいだみつの「人間だもの...」
を頭の中で高速リピートさせながら、
私も高速で用を済ませた(たした)のでした。


80年代、「アイドルはトイレに行かない説」を唱えた人に、
私は「きっと違うよ」って教えてあげようと思いました。
アイドル並みの美しいひとだって、
するものはするんです...。
私だって、するんですから。


人間っていいな!そう感じた瞬間でした。


冒頭から失礼いたしました。
それでは7月3日のくじラの予告です。


9:08 今日はどこ行こ?お出かけ情報
7月3日に開催予定のイベント情報をたっぷりご紹介します。
当日のお出かけの参考になさってください。


9:33 クリストファーの「これだけは言わせて!」
夏こそ、好きな人、気になる人と海や山で楽しみたい!
けど連絡先の交換ってどうしたら...?
そんな悩みをきっと解決?する方法をご紹介します。


今週末日曜日の朝も、
にちようくじラにお付き合いください♪








NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション