ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.9.05
ukiukiワイドももいろクラブ

SAKURA first stage 5月にOPENしました!

9月に入り結婚式が多くなってくる秋がやってきましたね!
11月に入ると七・五・三のお参り、そして3ヵ月後には成人式とお祝い事が続きますよね・・・。
そんなお祝い事を素敵な形にして残しませんか?

今日は、沼津市共栄町にありますSAKURA first stageからリポートをお届けしました。
今回ご出演していただいたのは、
田呉服店グループ SAKURA first stage 
代表取締役 大田紀人さん
店長 小松理子さん
カメラマン 船津さんの3名です!

IMG_5957.JPG

今年の5月にOPENしたできたてホヤホヤなフォトスタジオ!
ここSAKURA first stageさんでは振袖や結婚式の衣装を取り扱っていて、振袖では800点の着物を取り揃えています!

IMG_5959.JPG

三島市のstyling room On.では七・五・三の衣装を取り扱っています。
沼津市のBeiued Youko本店では普段で着られる着物を取り扱っています。

さぁ、今年の5月にOPENしたSAKURA first stageではシーンにもこだわっていて、10~12シーン、写真にすると120~130カットで撮影することができます!
畳の部屋から洋風なお部屋、ヨーロッパの街並みや和モダンな道など映画に出てくるようなシーンがたくさんありました!

IMG_5960.JPG

IMG_5963.JPG

IMG_5961.JPG

自分が映画の主役になれるテンションが上がる場所で、小道具や扉の模様などの細かい部分までこだわっていました!

成人式は一生に一度しかありません。素敵な思い出を家族みんなで作りませんか?
一生の宝物になりますよ♪

IMG_5964.JPG

詳しくはHPをご覧ください!

SAKURA first stage
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション