ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2016.11.05
おつまみちょ~だい

未来会議!プレゼントありますよ~

今日のつまみは「未来会議」

11月にはいりましたね。今年もあと2ヵ月です!

IMG_5060.JPG

GTカフェの木庭さんにお越しいただきました。
おつまみのスポンサーでもおなじみ♪

GTカフェからプレゼントです!


8月からスタートしたGTカフェBBQ!!
海の見えるテラス席で手ぶらでBBQができます(^^)

海鮮セット 1人分
ビーフステーキ 2人分の計3人に当たります。

締め切りは11月11日(金)

FAXまたは、メールでご応募ください。

GT.jpg


IMG_5057.JPG

木庭さんから美味しいお土産もらいました。
お寿司!ではなく・・・、お寿司のような和菓子(^^)


IMG_5056.JPG

メアリーズから秋の新作のお知らせ

ランチBOXが発売になりました。
2種類で価格は1200円。
電子レンジ、食洗機OKのすぐれものです!

1家に1個みしまるくんランチBOXいかがですか??
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション