ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.8.03
ukiukiワイドももいろクラブ

いよいよ明後日開催!!長泉わくわく祭り

今週は明後日行われる「長泉わくわく祭り」から
実行委員長の坂間さん
長泉町役場 産業振興課の石津さんにお越しいただきました。

わくわく祭りはとにかく
見て・踊って・楽しんで!!1日楽しめるお祭りです。

日中は11:00からお子様中心に楽しめる内容になっています。
例えば・・・
ウォーターボール(大人も入れますよ)
フェイスペイントのコーナー
みんなの思いを書きのこそうというイベントもあります。
大きなキャンバスで自由に思いを書こう!というイベントですよ。
皆様もいっぱい書いちゃいましょう

そして、夜の部は17時30分から
今年は48連の参加!!で大盛り上がり間違いなし 2000人以上の方が踊りますよ。
飛び入り参加も大丈夫!
48番目に観光交流協会の連は参加自由連ですのでご安心くださいね

食べるものも充実!
駅弁も実はあるんですよ


ぜひお越しの際は公共の交通機関をお使いください。
場所は下土狩駅周辺です。
お問い合わせは
055-989-5516までお願いします。IMG_0255.JPG

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション