ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2017.11.28
ukiukiワイドももいろクラブ

「住みます芸人の笑店街に行きま笑」in藤田建設

火曜のお昼と言えば...



よしもと住みます芸人 富士彦さんによる、「住みます芸人富士彦のボイスキューを聞きま笑」です!



ボイスキューを流してくれている、またはこれから、この瞬間からボイスキューを流してくれるお店や企業、イベントにお邪魔して、ご紹介させて頂くコーナーです!



今日は、沼津市新沢田町にある【藤田建設さんにお邪魔しました!


DSC_1167.JPG


間もなく創業60年を迎える建設会社で、住宅から学校の建設まで、住まいや暮らしを快適にするために日夜働いていらっしゃいます!



なんと、7月に新沢田町の敷地内に、モデルルーム【Smile Stuidio】がオープンしました1


DSC_1168 (1).JPG


自然素材を使った暖かな雰囲気の室内で、壁は空気の循環も行うと言われている【サンゴ】を使い、床は4種類の木材を使用するなど、徹底して自然素材を使用しています!


DSC_1166.JPG


おじいちゃん世代、親御さん世代、そして未来のお子さんが笑顔になれるような住まいづくりを目指していらっしゃり、笑顔の絶えないアットホームなスタッフの皆さんが印象出来です!

DSC_1171.JPG


12/2(土)には、ゆるキャラ【ホームズ君】が静岡初登場し、バルーンアートや似顔絵体験、様々な出店ブースが立ち並び、そしてホームズ君と一緒に参加するクイズ大会など、内容盛りだくさんのイベントも開催します!

DSC_1180.JPG


【クリスマスイベント】

Smile Studio内

10:00~15:00




是非一度、お越しください!




本社:〒410-0003

静岡県沼津市新沢田町7-38


TEL:055-921-1241


FAX:055-923-7584


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション