ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.1.30
ukiukiワイドももいろクラブ

鉄板焼きステーキ&三嶋ぎょうざ おはこや

2018年1月29日 いい肉の日!月曜リポートは

鉄板焼きステーキ&三嶋ぎょうざ 「おはこや」 
からお伝えしました。

荻野 豊さんにお話をうかがいました。
2018おはこやマイク.jpg
歌舞伎が好きで 歌舞伎で出すお弁当を
「おはこ」ということ等から
店名をつけたそうです。

「材料からすべてこだわって、心をこめて手作りしています」

12018 おはこや.jpg

大社の杜みしまにある店舗で、

カウンター8席。 

目の前 鉄板で焼き上げる黒毛和牛。
2018おはこや肉.jpg

最高級 黒華牛を 使用したメニューを取り揃えています。

産地、個体番号は毎日提示。

ご主人と奥様が愉しい会話をしながら焼いてくださいます。

黒毛和牛 サーロインステーキ

おはこや特製 牛もつ鍋が人気です.

2018おはこや鉄板.jpg
黒毛和牛ステーキ丼
サラダ・スープ・デザート付き


三嶋ぎょうざ 1串 300円
(箱根西麓三島野菜 人参や箱根三島ポークを使用・三島ブランド認定品)

みしま絵巻 1本 300円
(三島馬鈴薯を練りこんだ皮で包んだロングスティック春巻き・三島ブランド認定品)


お弁当も、お好みにあわせて作ってくれるそうです。

人気弁当は

頼朝」や、「政子」「黒毛和牛ステーキ重」など。

JR三島駅、沼津駅キヨスクさん用のお弁当も売っているそうです。
そして!
もうすぐ節分ですが 恵方巻き
2月1日、2日、3日駅で限定販売!
お肉の入った恵方巻き~今年は贅沢にいかがですか

大社の杜みしま 
平日の昼間もにぎわっていました。

冬季営業時間: 11時から20時
お問い合わせ:055-981-0858

ヒーター、座布団、ブランケットの用意もあるので
テラス席でお茶やランチ楽しめますよ!
2018看板おはこや.jpg

大社の杜みしま
すぐお隣の一軒屋のらーめん屋さん 

「 三代目  十八番や 」

はグループ店です。
店内おしゃれな空間で
女性ひとりでも入りやすいです。


三嶋拉麺 は
昔ながらのシンプルな味付け。
初代から続く古今伝愛の味をお楽しみください。


いい肉の日、贅沢なランチをスタッフと楽しんじゃいました。
お腹いっぱい!力がもりもり
午後の仕事意欲が湧いてきましたよ。

皆さんも栄養つけて休養をなるべく取って
まだまだ寒いこの時期を乗り越えてください♪


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション