ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.3.01

土肥金山で目指せ金運UP!!

「もんラジ」

毎週木曜日17:40から放送しています。

今日は、パーソナリティ、シロヤギさんと、
クロヤギさんに代わって白アヤさん、黒アヤさんが担当しますcapricornus


「もんラジ」道の駅「伊豆ゲートウェイ函南内にある
オープンスタジi−studioで収録を行い、
収録の様子を360度カメラで放映しますhappy02

ラジオ放送の翌週にUPされますよ♪


伊豆の魅力のある「もん(人・モノ・コト)」にフォーカスする「もんラジ」。

今回は、オモテゲートに土肥金山のあゆみさんにお越しいただきました。


金塊.jpg

ギネス認定!!世界一の巨大金塊!!
250キロあるそうです。
触ることができるので、触って金運をUPさせちゃおう~♪

砂金採り.jpg

さらにさらに、土肥金山では砂金採り体験もできます!
平均5粒!


ウラゲートは、
戸田の仕掛け人石原さんにお越しいただきました。

今年はたちばなミカンを仕掛けていくそうですよ~

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション