ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.4.26
ukiukiワイドももいろクラブ

函南町長にお越し頂きました

本日のなないろゲストは
仁科喜世志 新函南町長 にお越し頂きました!!
今月行われた選挙で初当選されました!!

当選されて間もなく
伊豆半島が二回目の申請でジオパークに認定されたことも
『もっている』町長なんだな~と思わせてくれる町長です♪

お生まれも、お育ちも函南町。就職先も函南町役場。
大学時代は卒業後東京を離れるのはとても寂しい思いもしたそうです。

37年間函南町役場でご勤務されておられたそうです。

~みんなの声が届く町政~

声なき声・声小さき声の心の叫びを進んで耳を傾けて
邁進していく姿勢をモットーとし、
人の出逢い・自然との出会いをとても大切にされているそうです。

これからの町政では
食産 ・ 福祉 ・ 子育て支援 ・ 防災 ・ 観光 
様々な事に力を注ぎ頑張っていかれるとの事。

小さいころから野球少年であり、町役場時代も野球などもやられており
現在はスポーツ観戦がこよなく好きだということ。
きっとその精神が政治にも反映されることでしょう!!

これからの函南町目が離せません♪
是非関心を持っていただき政治・行政にご提案ください!!!との事でした。
これからの活躍をお祈りいたします!!!
IMG_0505 (640x480).jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション