ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2018.9.17
ラップの言いたい放題!

車大好きLAPの言いたい放題!


9月12日放送の ラップの言いたい放題!!

ラップさんの[壮大な企画第1弾]が発表されました!!

[逆輸入車]でお馴染みのラップさんですが、

なんと![逆バイク]も始めることにしたんですよ♪

その第1弾は[HONDA CB400] なつかし~~~~~!!

OLD FUNはこのバイクを見てゾクゾクしませんか??


ラップさん、自ら足を運びカナダ・アメリカのバイク情報・事情をつかんでくるとのこと

10月13日のイベントに向けて着々と準備をしているそうです。

またその模様はラップの言いたい放題で放送予定!!こうご期待

lap003.jpg

そして、今週はスタジオコッペリアの野田先生も登場!!

何故か【?】ラップさんは前回のバレエ発表会に[木]として参戦し

同じ出演者からも大好評!!

この収録の日も次のオファーが来るほど(笑)

ラップさんも次回の出演を引き受けて益々スケジュールが忙しくなる

ラップさんでした。

lap002.jpg


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション