ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2019.3.15
ukiukiワイドももいろクラブ

UkiUkiリポート

木曜日のUkiUkiリポートは
三島市広小路
和ダイニング 睦月さん!
IMG_0994.jpg
1月23日にオープンしたばかりの新しいお店!
三島大通り商店街に新たな仲間が増えた!ってかんじです♪

ランチはわかりやすい価格表示と食べ応えのある内容~
夜はお酒も用意して気軽に和気あいあいできる
お店になっています。

間口からみるとすこ~し狭いのかな?
って思いますが、中に入ると広々!
ボックスあり、カウンターあり、仕切りのあるお部屋あり!
お一人様でも気軽に足を運べます。

料理はオーナーのお父さん♪この道40年の大ベテラン!
ホールは笑顔が素敵なオーナーのお母さん♪
家族であたたかな経営をしています。

ぜひ足をお運びください!
定休日:今月は水曜日

IMG_0995.jpg

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション