富士サファリパークで わくわくキュン!
2019年5月13日 月曜 uki ukiリポートは、
富士サファリパーク(富士自然動物公園)
営業部 企画販促課
今井 啓介さんにお話をうかがいました。
ムフロンの赤ちゃん、ミニチュアホースの赤ちゃん、
ワラビーの赤ちゃんが続々誕生のニュース!
ワラビーはお母さんの袋の中にいて、ときどき
顔や手足を出す姿を見ることができました。
ライオンには双子の赤ちゃんが誕生し
2頭とも元気に成長しています。
ミルクタイムや、抱っこして記念撮影ができる
参加組数限定のイベントが行われています。
平日も列ができていました。とても可愛いライオンの赤ちゃんにぜひ会ってほしい!(参加チケットは、¥600ふれあい体験棟前の券売機にて先着順で販売です。)
富士サファリパークは、東京ドーム16個分の広さ!
富士山の麓で約70種 900頭もの動物たちが、
豊かな自然の中でのびのびと暮らしている様子を見学できます。
今後も展示方法を工夫したり、
6月から「水中を泳ぐゾウ」を観察できたり
心揺さぶられるイベントが登場します。
何度行っても楽しい
富士サファリパークへぜひ!
レストラン「フロンティア」はアフリカの雰囲気や壁画に圧倒されました!
中央には木彫りの動物たちがテーブルを囲んで何やら話し合っているようです。
富士サファリパークは実は飲食店のテイストが全て違い
様々なメニューが楽しめるのです。
月曜日、ボイス・キューから約40分で(伊豆縦貫道を利用)
ゾウやキリン、虎に会えるなんて!
ウサギ、キツネザル、ミーアキャットたち小型動物も可愛いですね。
動物たちの成長と健康を見守りつつ
管理をして、最大限お客様に楽しんでいただけるようにと
お仕事される姿を取材させていただきました。
【富士サファリパーク】
裾野市須山字藤原2255-27
電話:055-998-1311
HP:
ジャングルバスで エサあげ体験もいいですし、
追加料金無しでマイカーで回るのもいいですよ!
1名無料キャンペーンなどもありますのでぜひ事前に
確認してお出かけください☆