ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.5.21
2020ももいろクラブ

口腔内も健康に!陳 明裕さん

2020年5月21日木曜 uki uki リポートの時間は、歯医者芸人!?
陳 明裕さんにご出演いただきました。


三島市在住でしたが現在は吹田市、西宮市に「めいゆう矯正歯科」を経営の傍ら、
米国ニューヨーク州立大学バッファロー校の客員教授として教壇に立ち、
吉本興業所属 パンヂー陳としても活躍されています。

陳先生が仰っていたとおり お口の健康も大切です。
ステイホームで 食べ過ぎたり 食生活が乱れていませんか。
だらだらと少しずつ食べたりするよりも
食事時間を決めて、食後は歯磨きが大事ということです。



食べる前は♪「てあらいのうた」で清潔に。
食べた後は 歯磨きを。
いつまでもいい歯でいたいですね。
イーハー!


20200521陳さん.jpg

ボイス・キューでは以前「ラジオエッセイ」で
レギュラー出演いただいていました。
「金曜日は 陳曜日・・・」と覚えていらっしゃる方もいますよね。

国立遺伝学研究所ボイス・キュー公開生放送や
大通り商店街まつりに寄っていただいたりと
帰ってくるとボイス・キューを応援いただいています。



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション