ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2020.6.26
グルメ

6月26日 今昔ちゃんねる 「はるかの初手タグ」

6月4週目!!

ジメジメムシムシ、暑い毎日が続きますが、皆様調子はいかがですか?


「はるかの初手タグ」、今週も番組内で紹介したお店について書いていこうと思いますよ!!
今回は三島で見つけた「楽しいお店」特集!!


まず一つ目は、ボードゲームショップの「風見鶏」さん。

風見鶏1.JPG


こちらはいろんな種類のボードゲームやテーブルゲームを取り揃えているお店です!


店内に入るとまずはたくさんのゲームがお出迎え!!

そして商品だけではなく見本もあり、実際に手にとって中を見ることが出来るんです!!

風見鶏2.JPG

お店には常に店員さんがいてゲームについて聞くことが出来るので、「あんまりゲームやったことないから...」という人でも気軽に行くことが出来るお店になっています♪


2つ目は「mishima vege stand」さん。

ベジ2.JPG

こちらのお店は野菜たっぷりが売りのサンドイッチのお店です!!

ベジ3.JPG

地元の箱根西麓三島野菜を使ったサンドイッチはボリューム満点なのにヘルシー!!
うれしい逸品です♪


今回ご紹介したお店は2つとも店頭で商品を買うことのできるお店です。


気になった方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!!



NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション