ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2024.10.09
2024年ももいろクラブ

10月9日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは三島市 (株)アウトオブドアOUT OF DOOR Inc. 代表取締役 鈴木駿矢さんにおこしいただきました。主にイベントの企画、サブスク型キャンプコミュニティー、クライアントさんからの依頼などを請け負うイベント会社です。社名の「アウトオブドアOUT OF DOOR」は文字通り「ドアの外」ですが、新しい扉を開けて外の世界をみてみよう、という思いが込められています。
2020年4月に会社を設立した鈴木さん。前職は都内の制作会社で音楽フェス、フジロック、サマーソニックの制作などに携わってきました。様々な経験を経て鈴木さんは三島市に会社を設立し再出発。夢は日本一のキャンプフェスを開催していきたい、と熱く語ってくださいました。
そして!今月末にアウトドア主催イベントのお知らせがあります。

ALL CAMPERS JAPAN 2024 SUNSET
10月26日(土)27日(日)の2日間 裾野市 大野路ファミリーキャンプ場で開催されます。
年に2回春と秋に開催される素敵なイベント。春は「サンライズ」秋は「サンセット」がテーマです。
秋は、日が暮れるまで全力で遊び、子供は思いっきり走り回れるキャンプイベントとなっています。他にもステージイベント、マーケット、フェスめしなど楽しめる企画が盛りだくさんです。出演アーティストにhitomiさんが登場しスペシャルライブを行う予定です。こちらも見逃せませんね。
ハロウィンの時期ということで、夜は仮装をして楽しめちゃいます。子供に負けず大人もガチ衣装する方もいるのだとか(笑)とても面白そうですね。
詳しい情報はHPをチェック♪
鈴木さん素敵なお話ありがとうございました。


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション