ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2024.9.17
三島市

9月17日 ukiukiリポート ジュエリープラザ ルピナス

今日は三島市寿町のジュエリープラザ ルピナスさんにお邪魔しました!
中村一弘さんにお話を伺いました🎤

ジュエリープラザ ルピナスさんは三島駅南口から歩いて約5分!
平成元年から続くジュエリー店です💎
こちらでは、宝飾品の販売やリフォームなどを扱っています。

今回お話を伺った中村さんは宝石学修了者を取得されていて、宝石のスペシャリストです!!
お店では宝石の鑑定もしていただくことができますよ!!

店内に入るときらびやかなジュエリーが出迎えてくれます。

形も種類も様々なジュエリーがディスプレイされています✨✨

ジュエリープラザ ルピナスさんでは、昨日9/16の敬老の日を機に、
ジュエリーのリフォームに関する新しいサービスを始められたそうです。
キャッチコピーは「思い出を未来へ」。
60歳以上の女性を対象にしたジュエリーリフォームサービス「思い出リフォームジュエリー」です💍
こちらでは思い出の大切なジュエリーをリフォームできることに加えて、
新しく生まれ変わったジュエリーへの名前や日付などの刻印サービス、またバッグ型ケースのプレゼントがあります🎁

こちらがケースです。
思い出のジュエリーが素敵なケースでさらに彩られますね!!👜

リフォームについてはイメージや宝石をお持ちいただければ相談することができるので、お気軽に聞いてみてくださいね!!

ちなみに中村さんの好きな宝石をお伺いしたところ、実物を見せて頂きました!

「トルマリン」という宝石だそうです。
こちらの宝石は様々な色があるんだそうです!!
写真には無いのですが、水色のトルマリンがとってもきれいで惹きつけられてしまいました……!!

また店内には中村さんこだわりのアロマが焚かれていて、ゆったりとした雰囲気でジュエリーを見ることができます。

ジュエリープラザ ルピナスさんは三島市寿町9-30、三島駅南口を出て長泉方面に5分程で到着です。
営業時間は9:30~18:30、定休日は月曜日です。

お問い合わせの電話は055-976-2840です。
HPやインスタグラムもありますので「ジュエリープラザルピナス」で検索してみてくださいね!!🔍

思い出のジュエリーを受け継いでいくことができるお店、ジュエリープラザ ルピナスさん💎
この機会にジュエリーリフォームをやってみませんか??


NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション