ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2024.8.28
2024年ももいろクラブ

8月28日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のゲストは三島北高校3年 水泳部 花村優輝さんにお越しいただきました。
幼少期から水泳を習い始め、小学5年生の時に選手として競泳生活をスタートしました。
今年は県大会、東海大会を勝ち進み、全国インターハイへ出場(佐賀県)
県大会では新記録を更新し優勝。自己ベストを0.5秒近く縮めました。水泳での0.5秒はかなり大きい記録です!素晴らしいですね。
得意な種目はクロールで100メートル自由形と50メートル自由形で、これまで数々の優秀な成績をおさめています。
ちなみに水泳部はどんな雰囲気なのか伺うと、明るくて思いやりのある仲間意識の高い部です!と紹介してくれました。
インターハイ全国大会では、部活の仲間や先生やクラスメイト、中学時代の友人が花村さんの為に応援動画を送ってくれた感動エピソードもありました。これはモチベーション上がりますね。
先週末はジュニアオリンピックにも出場されました。100分の5秒差で4位!惜しくも表彰台には届きませんでしたが他の選手の強さが良い刺激となったそうです。
水泳は9月の大会で一区切りし、大学受験に向けて頑張りたいと新たな目標も語ってれました。大学でも水泳応援しています!花村さん、素敵なお話ありがとうございました。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション