ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2024.5.14
三島市

5月14日 ukiukiリポート

昨日とは打って変わっていい天気!!暖かいお昼ですね☀

今日はボイスキューから徒歩5分!三島市中央町にあります、「IGGY HAND'S GYMさん」です!
代表の遠藤大翼(だいすけ)さんにお話を伺ってきました🎤

遠藤さんは総合格闘技の現役格闘家という事で……
格闘技というと怖いイメージがあったのですが、遠藤さんは朗らかで楽しくお話しして下さいました!

IGGY HAND'S GYMさんは未経験から始められる格闘技ジムです🥊
7割の方が初心者という事なので基礎から楽しくレッスンを受けられます!!

トレーニングメニューもたくさんあり、総合格闘技はもちろんのこと、キックボクシングや、ヨガ、ピラティス、またトランポリンを取り入れたトレーニングもあるんだそうです……!!
トランポリン、楽しそうで気になります!!

クラスはキッズクラスから初心者クラス、レディースクラス、また上級者向けクラスなど、レベルに合わせてレッスンを受けることができます!
IGGY HAND'S GYMさんの3Fではクラスレッスン、また2Fでは個人でフリートレーニングを行う事もできます。

サンドバッグがいっぱい……!!
なかなか無い機会だと思い、サンドバッグに一発蹴りを入れさせていただいたのですが、びくともしませんでした……笑
2Fトレーニングルームにはサンドバッグのほかに、ベンチプレスやつり革、雲梯、ケトルベルなどなどトレーニング機材が勢ぞろい!!
ひとつ、背筋を鍛えるトレーニング器具があったので体験させていただきましたが、自分の筋力の無さを実感する結果に……それでも少し体験しただけなのですが、体を動かしたのはとても楽しかったです!!💪

また、レディースキックボクシングのクラスも少し覗かせていただきました!

皆さん生き生きとレッスンを受けていました!!
女性の会員の方もどんどん増えていて、今では4割ほどが女性会員なんだそうです!
スタッフも女性の方がいるので安心して通えそうですね😊😊
ダイエットクラスなどもあり、良い汗をかくことができそうです!!

そしてIGGY HAND'S GYMさんはなんと10周年なんだそうです!!

そちらを記念して、5/19(日)に10周年イベントを行います!!🎉🎉
時間は11時~16時まで。場所はIGGY HAND'S GYM 3Fです。

お酒やご飯のお店も出店され、子ども発表会、ミット打ち体験、ポールダンス、バンド演奏など内容も盛りだくさん!!
どなたでも参加できるとのことなので今週日曜日はぜひIGGY HAND'S GYMさんに行ってみてください!!

また、入会についても随時募集中とのこと。
見学や無料体験レッスンはHPや公式LINEからも応募が出来るという事なので気になる方はぜひ一度チェックしてみてくださいね!!👀👀

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション