ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2024.1.10
2024年ももいろクラブ

1月10日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストはミセスオブザイヤー2023 日本大会brilliant部門 準グランプリの芦川晴香さんにお越しいただきました。芦川さんは薬剤師をされながらミセスオブザイヤー2023に出場。地区予選を通過し日本大会で見事Brilliant部門で準グランプリに輝きました。現在、6月の世界大会に向け色んなトレーニングに励んでいらっしゃいます。日本大会よりも審査項目が増えるそうで英語スピーチ、ナショナルコスチューム、特技のトランペットも披露されるそうです。ウオーキングは15センチもあるヒールを履いて歩くそうですが審査に向けてかなり練習されているようです。東京でレッスンに加えて職場の廊下でも意識して練習しているようですよ。努力家ですね。2児の母でもあり、公私混同お忙しい芦川さんですが、ここまでこれたのもご主人の支えと、周囲の方の応援があったからこそと感謝の気持ちを述べていました。今後どんな風にご活躍されていくのかとても楽しみです。

写真で芦川さんがお召しになっている黒のTシャツは世界大会出場者だけが着用できる特別なもの。キラキラ輝くティアラもスタジオに持ってきてくださりました。ずっしり重みがあり高級感たっぷりでした♡
世界大会に向けて頑張ってください。お話ありがとうございました。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション