ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.12.13
2023ukiukiワイドももいろクラブ

12月13日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは清水町在住 臨床工学技士 森田貴仁さんにお越しいただきました。
臨床工学技士ってどんなお仕事かご存じですか?
医師の指示のもと、人工呼吸器、人工透析、人工心肺などの生命管理装置の操作を行うほか、多種にわたる医療機器の保守点検、管理を行う技術者です。毎日命にかかわるお仕事なので一回一回装置点検確認は緊張すると責任感が伝わるようなお話が伺えました。
そんな真面目な森田さんですが、実は「DJ」としてもご活躍されています。最初は友人のお声かけで始めたそうですが、ぐんぐん腕が上がり最近では渋谷の有名な「CLUB CAMELOT」で披露されたそうです。すごいですね。現在は色んな曲を聴きながら音楽の知識を増やしているとの事。その他、動画編集も手掛けております。気になる方はinstagram「morit.tk」で検索チェックしてみてください♬ 森田さん素敵なお話ありがとうございました。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション