ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.11.24
2023ukiukiワイドももいろクラブ

らーめんふぇすた♪

11月23日のukiukiリポートは、三島広小路駅の駅南通り商店街で行われた

「らーめんふぇすた」会場からお届けしました。

お話は実行委員、しゅらばの武富さんと

とっこのなゆたさんに伺いました。

商店街にはおしゃれな机と丸椅子が数多く並び

たくさんのお客様が美味しそうにラーメンを食べていましたよ。

13店舗の味が楽しめるラーメン小ぶりの器には入って

お値段ナント!1杯500円っ!!!リーズナブル~~~!!!

女性でも3杯は軽くいけちゃいそうです。

武富さんいわく「普段ラーメンを提供を提供していないお店も出店してます!」

「たくさんのお店が1つのメニューに特化するって面白い。それならメニューは

みんなが大好きな『ラーメン』にした」とのことでした。

画像上の左から、グリーンルーム「牛肉の麻辣まぜそば」

中央は、おでんやほんちゃん「おでん出汁お醤油ラーメン」

右は、BAR LAPIS「1.5らんラーメン」

下段の左、上はムクゲ「ユッケジャンラーメン」

下はカフェとっこ「柚子胡椒のシーフードヌードル」

下段の右はまるは「油そば・改」

その他、めちゃ美味でラーメンがいっぱいでした。

10時から15時まで開催されたこのイベント。

ご家族連れや、ワンちゃん連れ、年配のカップルさんにGALたち

とにかく老若男女が笑顔いっぱいでラーメンを堪能していました。

次回の開催がもはや楽しみな、素敵なイベントでした♪

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション