ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.11.02
2023ukiukiワイドももいろクラブ

とにかくオシャレ~♪

今日は三島広小路駅そばのカフェ

ボイス・キュー、午前11時の時報でお馴染みの

『大乃珈琲』さんにお邪魔しました!

お店に入った途端!スタイリッシュな内装&雰囲気に

ここが三島であることを忘れてしまいます。

お話は店舗マネージャーの大野舞さんに伺いました。

コーヒーは注文が入ってから1杯1杯丁寧に淹れる!というこだわり。

カフェと言いながら、フードメニューもステーキ・ハンバーガー・パスタにカレー

更にスイーツまで♪種類はもちろん、トッピングも豊富でバリエーション豊か過ぎなんです。

毎日通っても、あきることなくたくさんのメニューを堪能出来ますよ!

嬉しいのが営業時間♪ナント!朝7時から夜20時まで!!

通勤前に美味しいコーヒーとモーニングメニューが楽しめちゃいます。

モーニングメニューはこれから更に拡充していくそう。楽しみです♪

マックスバリュ三島広小路店の向かいにありますよ。

男性も入りやすい本当に素敵なお店♪

リスナーの皆さん!是非!!お出掛けくださ~~~い!!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション