ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.8.09
2023ukiukiワイドももいろクラブ

8月9日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは花の木森 代表 小森毅さんにお越し頂きました。
実家が生花店ということもあり幼少期からお手伝いしながらお花に親しんできました。
2019年に独立をされ花の木森をオープン。
2023年「やさしい心プロジェクト」を立ち上げ、障害を持たれている方へ生花の水揚げ処理の技術を伝え、生花業と福祉の繋がりの向上に向けて日々取り組んでいらっしゃいます。
スタジオには昨日水揚げしたばかりの新鮮な薔薇を持ってきてくださりました。生花はエッグマート松本店にも仕入れています。
綺麗なお花は人を癒したり喜びばせてくれますね。
ちなみに薔薇の花言葉は「告白」。実にロマンティック!
最後に小森さんは地元の企業や商店、地域の皆様に少しでも理解を深めて頂けるよう「やさしい心プロジェクト」の発信を行っていきます!と意気込みを語ってくださりました。
今日は御家族でお越しいただき、スタジオ外には奥様と娘様が小森さんを温かく見守るご様子もありました。そこからもやさしい心を感じることができましたよ。小森さん素敵なお話ありがとうございました。
花の木森のお問い合わせ 電話080-2625-0682 代表 小森さんまでお願いします。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション