ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.5.20
おつまみちょ~だい

5月20日おつまみちょーだい、トークのつまみは「バナナ」です!

おつまみメンバーも順調に歳を重ねて、年齢とともに健康に気を使う歳になってきましたね、そんなわけで今回のトークのつまみは、健康にとても良い「バナナ」です!

ゲストにお迎えしたのはバナナライフ 静岡沼津キッチンカー店の一杉さんです。

エクアドルさんの濃厚なバナナジュースはバナナ好きにはぴったり!砂糖も加えてないのに、ものすごく甘いんです!!バナナの秘密についてお伺いしました。

おつまみちょーだいは毎週土曜日19:00~放送中です!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション