ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.5.04
2023ukiukiワイドももいろクラブ

5月4日 ukiukiリポート

今日は三島市大場に今年1月にオープンした Café O2 さんからお届けしました。

お話を伺ったのは、店主の大津伸也さんです。

おいしい水と良いコーヒー、手づくりお菓子のある場所。

忙しい毎日からちょっとホッとするそんな癒しの空間です。

コーヒーマイスター 大津さんが厳選した自家焙煎豆、天城天然水を使用した美味しい珈琲と、

奥様が素材からこだわった手作りおやつでホッと一息できます。

店内には昭和レトロな小物やインテリア。

昭和世代には懐かしく、Z世代には新しいそんな”もの”たちがお出迎えしてくれます。

懐かしのペコちゃんポコちゃんは手縫いのお洋服で着せ替えも楽しめるそう!

お子様に喜ばれているそうです。

季節を感じるテラス席も気持ちいいです。

土曜は、大好評の手作りおはぎの日。

そして明日は子供の日。お子様に人気のプリンが登場する予定です。

営業は水曜~日曜のPM1時~PM5時

土曜日のみ AM10時~PM5時です。

たくさんのやさしさがギュッと詰まった素敵なカフェでした。

ぜひお出かけください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション