ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.4.08
おつまみちょ~だい

4月8日おつまみちょーだい!トークのつまみは「食の質の大切さ」です。

新年度が始まりましたね!おつまみメンバーは4月からもフレッシュな気持ちで頑張って行きますよ!ということで清水町に新しくオープンする カラダよろこぶカフェ poca pocaのオーナー横田夫妻に来ていただきました。

からだよろこぶカフェ poca poca は添加物や化学調味料を極力使用せず、昔ながらの製法で作られた調味料を使った食事がいただけるカフェです。ただいまDIY工事中で5月のオープンを予定しています。ぜひ遊びに来てください!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション