ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2023.4.01
おつまみちょ~だい

4月1日おつまみちょーだい、トークのつまみは「モリスベース」です。

4月になりましたね。新年度が始まって新しい生活がスタートした方も多いと思います。おつまみメンバーはエイプリルフールも元気いっぱいです。

今回ゲストにお迎えしたのは、ママとこどものヒミツキチ moris baseの高木有加さんです。モリスベースは一棟貸し切りのレンタルスペースです。広さも60畳もあり、お子様づれや仲の良い友達とパーティーができちゃいます!

おつまみちょーだいは毎週土曜19:00〜放送中です!

モリスベース Instagram
NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション