ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.12.30
2022ukiukiワイドももいろクラブ

12月28日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは静岡県東部を中心に活動するチアダンスチーム C☆STAR Tgirl、リーダーの西山さん、平井さん、大場さん、辻野さんの4名にお越しいただきました。これまで様々な大会やイベントに出場され、皆さんをチアで笑顔にすることを目標に頑張っています。C☆STAR Tgirlはチームの中でも最年長クラスで現在中学三年生。お話しの中で、チアを始めたきっかけ、これまでの実績、全日本チアダンス選手権大会出場についてお伺いしました。今年も数々の優秀な成績をおさめ、11月の全日本チアダンス選手権大会のチア部門では優勝13連覇を果たしました。すごいですね!最後に今後の目標を一人ずつお伺いすると、西山さんはダブルスの大会を頑張りたい。平井さんは来年4月に予定されている最後の演技で皆さんに感謝の気持ちを伝えたい。大場さんは受験生なので志望校に合格するように頑張りたい。辻野さんは最後の演技まで一回一回大事にして過ごしたい。とお話しして下さりました。毎日練習と勉強の両立でお忙しいと思いますが元気に頑張ってくださいね!応援しています♪

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション