ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.10.26
2022ukiukiワイドももいろクラブ

10月26日ukiukiワイドももいろクラブ

今日のなないろゲストは日本大学 国際関係学部の富桜祭実行委員長の茂野友哉さん、
実行委員の山本かほさんでした。
今年の富桜祭テーマは「REBIRTH」呼び覚ませ、あのときめきをもう一度、です。
この2年間コロナ禍でオンライン開催だった為、実行委員が例年100人近くいたところ今年の春の時点で7人まで減ってしまったそうです。今年こそは対面開催にしたいという思いから新入生の勧誘を急いだとの事。「過去の引継ぎ資料などなかった為、ほぼゼロからのスタートでしたが、実行委員を始め皆の協力でここまで実現に近づけることができました。」と茂野さんは教えてくれました。少数スタッフでどこまで復活させられるのか逆にわくわくもしたそうです。
内容も盛りだくさんとなっていますよ♪
第72回富桜祭は10月29日(土)10:00~17:00、30日(日)10:00~18:00までとなっています。気になった方は是非遊びに行ってみてくださいね。詳しくは特設ページをご覧ください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション