ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.9.23
2022ukiukiワイドももいろクラブ

9月21日ukiukiワイドももいろクラブ なないろゲスト

今日のなないろゲストは西伊豆町 藤井わさび園 代表 藤井千代美さんと藤井幸光さんでした。
豊かな湧水と丁寧な手仕事で最高のわさびを作る「藤井わさび園」さん。今日はご夫婦でご出演してくださりました。お話の中で来月オープンのグランピング施設についてお伺いしました。その名も「わさびビレッジ」
「大人の秘密基地」をテーマに大自然の中、四季や満点の星空を楽しむことのできる新感覚のグランピング施設との事!お二人がこだわったのはオシャレなトレーラーハウスです。最大6名様利用できます。各棟のウッドデッキにはBBQグリルやスウェーデン製の薪露天風呂も完備しているそうです。宿泊は中学生以上の方。
ちなみに藤井さん方がお召しになっているポロシャツは藤井わさび園オリジナルのもの。赤は千代美さんが好きなカラーだそうです。バックプリントはグランピング施設わさびビレッジのマークも!ペアルックにも見えてとてもお似合いでした。新しい施設も合わせて是非たくさんの方に藤井わさび園の魅力を知っていただけたらと思います。
詳しい情報はHPをご覧ください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション