ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.9.15
2022ukiukiワイドももいろクラブ

9月15日 太陽リサイクル

今日のukiukiリポートは、沼津市大諏訪の太陽リサイクルさんからお届けしました。

お話しを伺ったのは 児島 佳代さんです。

オフィス家具・厨房機器 お店開業に必要なものは全て揃う太陽リサイクルさん。

大きな機材・家具だけでなくなんと!

一般のお客様にも嬉しい飲料水・ドリンクや、洗剤・シャンプーなどなど

私たちの生活に身近な雑貨も品ぞろえバッチリで、家計の強い味方でもあります。

また、組み立てに手間のかかるゲーミングチェア・デスクも組み立てた状態の完成品で

たくさんの品ぞろえがあります。

座り比べもできちゃいます。

さらに明日9月16日にはさらにアウトレット品が大量入荷するそうです!

いつものあの品が格安でお買い求めいただけます!

是非お立ち寄りください^^

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション