ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.6.22
2022ukiukiワイドももいろクラブ

6月22日ukiukiワイドももいろクラブ なないろゲスト

今日のなないろゲストは松崎町の深澤準弥町長でした。

松崎町は伊豆半島南部に位置する自然が美しい町です。そんな松崎町を象徴するのが、蔵の壁などでよく見られる黒と白の幾何学模様「なまこ壁」の建造物です。現在190件余り残っており、昔ながらの風情ある景観を保ち続けています。又、松崎には海水浴場できる場所が四箇所(松崎海岸、岩地海岸、石部海岸、雲見海岸)あります。それぞれ砂の質も違うそうなので松崎にお越しの際は是非海岸巡りもして頂けたらと思います。深澤町長は「美味しい海の幸、自然豊かな松崎に沢山の方に訪れて頂き元気になってもらえたら嬉しいです。」と、お話ししてくださりました。気になった方は松崎町観光協会HPをご覧ください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション