ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.5.28

5月28日おつまみちょーだい「からあげ」

あっという間に5月も終盤を迎えましたね。今年も半分が過ぎようとしています。

5月28日おつまみちょーだい、今日のつまみは「からあげ」です。

ゲストにお迎えしたのは鳥の商店 オーナーの野村直生さんです!

3月1日にオープンした鳥の商店さんは。テイクアウト専門店のからあげ、串揚げ、餃子がメインのお店です。

こだわりの醤油だれは地元三島産です。からあげを揚げる特製のフライヤーで揚げられた唐揚げはお家に持ち帰っても、とっても美味しく食べられます!

鈴木くんはからあげトンカツ弁当がすごく気になるそうですよ!

気になる方はぜひラジオをチェック!!

おつまみちょーだいは、毎週土曜日19:00~から放送中です!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション