ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.3.26
おつまみちょ~だい

3月26日今日のつまみは「子どもの運動能力の低下」です。

3月26日おつまみちょーだい、今日のつまみは「子どもの運動能力の低下」です。

おつまみメンバーが子どもの頃は、家の近所を走り回っていたそうですよ。みんな元気な子どもだったんですね。

今日のゲストは、子どものスポーツジム THE UGOKI PARKの須賀雄一さんにお越しいただきました。

いろんな運動を子どもたちに教えている須賀さん、いまの子どもたちは昔に比べると運動能力が高くなっているそうです。今日はいろんな子ども向けの運動を教えてもらいました。

運動が苦手な方から、得意な子どもまで様々な子どもが通いやすくなるようにコース分けされています。気になった方は、ぜひご連絡ください。

おつまみちょ~だいは、毎週土曜日の午後7時から放送です。みなさんぜひお聴きください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション