ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.3.04
たなかみどりのドシラソファみどり♪

第11回たなかみどりのドシラソファみどり♪

リスナーの皆様!
たなかみどりのドシラソファみどり♪
お聴きいただきありがとうございました!


 ☆リリオさんに突撃インタビュー!!
このコーナーご提供の柿田川湧水カフェリリオさん。
大きなイチョウの木の下の開放的な空間に、心も体もリラックス!
ペットちゃん同伴OKなリリオさん。
飼い主さんとワンちゃんも一緒にカフェタイムをお楽しみいただける、
『わんちゃん用カヌレ』があります!
さつまいもベースのヘルシーな手作りスイーツ!!
是非、あなたのワンちゃんにもご賞味いただいて欲しいわん💚

 ☆ANNIVERSARY CONCERT みどりの音手紙Vol.3今週末に迫って参りました!
ドキドキです💓
 みどり、きみどり、ふかみどり、そして新たに4人目の新キャラクター登場です!
新しいみどりが、三島を歌にした新曲をご披露します💚
 あっという間の2時間のコンサートになること間違いなしです!!


 『ANNIVERSARY CONCERT みどりの音手紙Vol.3』
3月6日(日)三島市民文化会館大ホール 
16:30開場 17:30開演 

前売り・当日
指定席一般3000円 4歳から中学生以下1000円

 *・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

次回放送は今シーズン最終回となります!
3月8日(火)12:45〜
みどりの音手紙開催直後の熱々トークでお届けします😊

柿田川湧水カフェリリオ
http://www3.tokai.or.jp/cafe-Lirio/

みどり音楽工房
https://midoriongakukobo.com

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション