ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.2.12
おつまみちょ~だい

今日のつまみは「フロム・マウイ」です。

2月12日おつまみちょーだい、今日ゲストにお迎えしたのは、Cocochiの柳田真里亜さんにお越しいただきました。

Cocochiはアロマのオイルを使ったマッサージのお店です。それにちなんで今日のつまみはフロム・マウイです。

スタジオにはいいアロマの香りが漂っていますよ。ハワイアンな感じでトークも弾みました。

施術を受けた後は、店長特製のお漬物がサービスでいただけます。皆さまホッコリしてお帰りになられるそうですよ。

ハワイの雰囲気たっぷりなお店にぜひ癒されにお越しください。

おつまみちょ~だいは、毎週土曜日の午後7時から放送です。みなさんぜひお聴きください。

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション