ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2022.1.06
たなかみどりのドシラソファみどり♪

第7回(再回)たなかみどりのドシラソファみどり♪

こんにちは!
癒しのピアノ弾き語りシンガーの たなかみどりです!
「たなかみどりの ドシラソファみどり♪」
新年第一弾お聴きいただきありがとうございました!!
昨年1月にリリースしたアルバム『日時計』のお話や、昨年のライブの様子などお話させていただきました!

今年は何と言ってもこちら!
『ANNIVERSARY CONCERT みどりの音手紙 Vol.3』 に向けてまっしぐら!!
今回も盛りだくさんの内容で、皆さまにお楽しみいただけるよう、準備を進めています。

どんなコンサートなのかな〜?
是非、ホールで体験していただきたいです!!
音楽は心も体も元気にしてくれるエッセンス。
皆さんがそれぞれに前向きな毎日を過ごしてくださったら素敵ですよね!
そんな癒しや元気パワーをラジオからもお届けしてまいりますね!

次回放送は
1月18日(火)12:45〜
たなかみどりの近況やライブ情報など楽しくおしゃべりさせていただきます!
是非お聴きください!!


たなかみどり HP
http://midoriongakukobo.com/
番組提供:柿田川湧水カフェリリオ
http://www3.tokai.or.jp/cafe-Lirio/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ANNIVERSARY CONCERT みどりの音手紙 Vol.3
2022年3月6日(日)三島市民文化会館大ホール
16:30開場 17:30開演
指定席 大人3,000円 4歳以上高校生以下1,000円

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション