ボイスキュー

FM77.7MHz

エフエムみしま・かんなみオフィシャル・サイト

番組ブログ
RSS
2021.10.30
おつまみちょ~だい

10月30日ONAIR おつまみちょ~だい 今日のつまみは『ドライヘッドスパ&ネコ』です。

あっという間に10月も終わりになりましたね。

明日はハロウィンといことで、コスプレ話で盛り上がりました。

最近ではペットと一緒にコスプレすることもあるみたいですね。

今日のつまみはドライヘッドスパ&ネコです。

今日のゲストはドライヘッドスパサロン ねこのひたい 小野塚裕子さんにお越しいただきました。

ドライヘッドスパって何?って思う人も多いかもしれません。

ドライヘッドスパはシャンプーもオイルも何も使わずオールハンドでするのがドライスパだそうです。

とっても気持ちよさそうですね。

他にもアイスパというスパも人気のメニューだそうで、最近多い目の疲れにも効果的なスパです。

寝る前のスマートフォンは眠りの妨げになってしまうので注意してくださいね。

スパ中は開始5分で寝てしまうお客さんもいるそうですよ。

おつまみちょ~だいは毎週土曜日の19:00から絶賛放送中です!!お楽しみに~!!

NOW ON AIR

番組情報を取得中…

FM77.7MHz VOICE CUE.ch
ボイス・キューチャンネル
  • インターネットラジオJCBA
  • 過去の曲はポットキャスト
  • ボイス・キュー公式Facebook
  • ボイス・キュー公式LINE@ @VOICE CUE
  • ボイス・キュー公式Twitter
  • 防災インフォメーション